2017年9月15日 (金)

不眠症の種類、主な原因やの対策方法

不眠症と判断する目安としては、全く眠れない状態が3日以上続いているような状態。こうなってくると日常生活に支障が出てきますので、不眠症のガイドになっているとの判断が出来ます。普通は3日も寝ない状態であれば、猛烈な眠気が襲ってきて長時間の睡眠につくことが多いのです。

しかし、そのようなこともなく、継続的に眠れないのであれば、不眠症だと思ってクリニックでの診断を受けて下さい。適切な対応を早期に取ることによって、本当に楽になりますよ。仮に睡眠導入剤や睡眠薬を処方されて使用するにしても、後々減らしていってやめることは出来ます。睡眠の状態を報告することで医師も検討してくれます。
Insomnia
1.不眠症の種類

まず、あなたが不眠症のどのタイプにあてはまるのかを把握しましょう。不眠症の症状には次の3つのタイプがあります。

入眠困難の不眠症タイプ:夜布団に入っても頭が興奮していて中々寝つくことができない

中途覚醒の不眠症タイプ:寝ついた後に夜中の2時や3時など、睡眠の途中で目が覚めてしまう

早期覚醒の不眠症タイプ:朝の早い時間帯、4時や5時に目が覚めてしまって睡眠時間を確保できない

不眠症を自覚していらっしゃる方には、どれか1つのタイプに当てはまる方もいますし、全てのタイプに当てはまる方もいらっしゃいます。一般的には、多くのタイプに当てはまっている場合の方が、症状が重いと判断することができます。

2.不眠症の主な原因

不眠症の主な原因は、就寝前にリラックス状態を作ることができず、夜布団やベッドの中に入っても何らかの原因で脳が興奮状態のままになってしまい、質の良い深い睡眠をとれないことにあります。

睡眠は、浅い眠りと深い眠りが90分サイクルで繰り替えされています。この質の良い深い睡眠をとるためには、副交感神経優位のリラックス状態に近づいて就寝することや、その状態を睡眠時も維持すること、体内リズムを整えることが大切になります。しかし、何らかの原因で脳が興奮状態にあるということで、寝つきや熟睡を阻害してしまうのです。

3.不眠症の対策方法

いわゆる「寝付きが悪い」という状態です。慢性的に眠りにつくまでに30分以上かかる人は不眠症の予防入眠障害とされます。

『体が興奮状態にある=交感神経が働いている』

肉体労働や部活、スポーツなどの運動や体を動かした直後は、体が興奮状態にあり、交感神経(体を覚醒させる働きがある)が働いてしまう為、入眠が阻害されます。

この場合、心身をリラックスさせ、交感神経を休めて、副交感神経が働くようにしてあげることが必要です。

具体的には、家に帰ってから、疲れているからと言ってすぐベッドに入るのではなく、30分程度、薄暗い部屋でリラックスした状態を作ることで、交感神経を沈めて、副交感神経が働くの待ってから眠りに着く準備をしましょう。
カフェインやお酒にも注意が必要です。

ご存知の通り、カフェインには覚醒作用があります。カフェインは摂取後、4時間程度は効果を発揮するので、眠りにつく時間から逆算して4,5時間程度前からは摂取を控えましょう。

また、お酒にも覚醒作用があります。

少量のお酒で寝付きが良くなることがありますが、飲酒量が増えると、睡眠後に覚醒作用が発揮され、眠りが浅くなるなど、睡眠の質を変化させてしまいますので、お酒の摂取も少量に控えましょう。
睡眠過多の場合

昼寝をしすぎるなどして、睡眠時間が多い場合、本来眠る時間である夜に、眠りにつきにくくなります。

人間は「寝貯め」が出来ず、休みの日などに普段よりも多く寝過ぎたり、昼寝が長すぎたりすると、体が睡眠を必要としない状態だと判断して、入眠までの時間が長くなってしまうことがあります。

尚、昼間の昼寝は15分程度、短く取るのが効果的だと言われています。

2017年9月 2日 (土)

トマトの赤素男に必要な生命元素

トマトの紅素は食品の中の1種の天然色素成分は、炭素、水素の2種類の元素から構成して、この種類のカロチン。それは体内での含有量はどのくらい直接支配していた男性前立腺と肺の健康や肌の老化の程度、専門家と誉め人体で最も重要な「生命元素」。研究が進むにつれ、リコピン抗酸化を抑え、低核酸変異損傷、心血管疾患や癌予防の減少などの機能を発見させて、リコピンはすでに全世界で流行の天然媚薬の薬膳の一つ。

リコピンは前列腺疾患のキラー

国内外の科学者は半世紀の研究:前立腺にトマトの紅素濃度の低下させ、自由な基の浸食を防ぐことができない、前立腺が核分裂や老化が、病変。人体の自身のために合成できないリコピン、年齢とともに成長し、リコピンの需要も大きく、日常の食事の中にも難しいことが人体の必要摂取量。そのため、外因性トマトの紅素が最も有効な手段になり。

2000年、アメリカシカゴ大学医学院に1899名中年男性さんじゅう年近くの調査結果、リコピン摂取量が低いほど、して前立腺疾患の可能性が高い。研究は、前立腺疾患と人体内のトマトの赤素濃度レベルに密接な関係があります。前立腺は前立腺吸収障壁を突破、腺に直接的に作用する。また、アメリカ腫瘍研究学会の一項の臨床試験によると、リコピン前立腺癌の治療に決定的な役割、あれらの摂取リコピンの患者は、生存のご項の要素を改善する。

現在、西洋流行は毎日トマトの紅素カプセルを服用して。トマトのカプセルを突破できるソフトカプセル剤形、普通の薬物吸収されにくいと全面的に浸透して前立腺内部欠陥。日服線量が小さくて、便利で、仕事に対して忙しい続かない薬の男性で、簡単に、有効な保健方式。トマトの赤素と心の心臓は「看護師」

一部の研究者は、リコピンを効果的に保護LDLを酸化を破壊するので、心臓血管の疾病を予防することができます。

オランダ学者は66名心筋梗塞患者皮下脂肪のカロテノイド含量をテストしたところ、これらの患者のリコピンの含有量は明らかにより健康人。また研究し発見して、脂肪を減らすの治療を受けていない高脂血症患者、その血清リコピンやβ-カロテン濃度も正常な人の標準を下回る。目に見える、トマトの紅素は防除心の疾病の疾病の方面の作用を防止することについて、軽視することはできません。トマト紅素――――ディレイ

人体の内にあるSOD酵素は、クリア人体内の自由な基のごみの1種の物質。人からよんじゅう歳以降、SOD活性が次第に弱まり、体内のごみを消しにくくなって、これらの自由な基のゴミが出るのは1種の有毒物質による老化の有害物質。この時にいくつかの栄養の物質が人体を緩和する人、機体の老化速度、リコピンが1種の物質の老化を遅らせること人ユニット。リコピンに含まれるにじゅう多種のカロチン、α-カロテン、βカロテン、ルテインとゼアキサンチンなどの抗酸化物質。いくつかの植物で、トマトの中でリコピンの高いコンテンツごとにひゃくグラム、トマト、含むリコピンガンダムにじゅうミリグラム。

人体の衰えとトマトの紅素の欠如と密接な関係があるから、人よんじゅう歳からろくじゅう歳の段階で―――予防機体の老化や体の疾病の最もよい方法は、十分補充リコピン。太極出品のトマトカプセル、含むリコピン抽出は新疆天山の優良品質のVIVID XXL、利用して現代生物工程技術、突破した家庭料理中生食トマトのリコピンの溶解吸収障害を強めることができて、人体はトマトの紅素の吸収、それによって人体の老化を遅らせる。

2017年7月22日 (土)

哺乳期に補血は何を食べ

哺乳期の女性の赤ちゃんのために母乳栄養と保健のはいい体、提案は直ちに補血。以下の紹介に女授乳期補血食べ物や哺乳期の食事のタブーは、みんなを見ても。

哺乳期の女性は自分の体の保健方法に注意するべきで、ふだんみんな合理的な媚薬通販に注意が必要で、しかも、注意して科学を食、哺乳期補血に注意を避けるために、体も弱いし、による貧血。では、哺乳期に何を食べたらいいのでしょうか。哺乳期の飲食禁忌はどれらがありますか?次は皆さんに紹介し、参考にします。

哺乳期の補血は何を食べて何を食べますか?

1、たっぷりのミネラル

赤身、血豆腐、肝臓などの鉄を含む食べ物を予防することができる乳母貧血、牛乳、大豆、ゴマ味噌などカルシウム食物を赤ちゃんの骨格の生長の発育、昆布、海草などの海産物を提供することができますヨウ素。

2、良質のたんぱく質

たんぱく質は赤ちゃんの成長の発育の基礎です。魚、鳥、肉、動物の内臓、卵、乳及び豆製品など、良質のたんぱく質を提供できる。

3、必要なビタミン

深い緑、黄赤色の野菜や果物、ビタミンAを提供することができて、太陽を適切にビタミンを補充することができD ;赤身の肉、卵、肝、雑穀、きのこなどを提供するビタミンB、新鮮な果物特に生の棗、サンザシ、キウイなどのビタミンC豊富。

4、たっぷりの炭水化物

お母さんと赤ちゃんのエネルギーの出所。米、顔、雑穀、じゃがいも、さつまいもなどに豊富に含まれる炭水化物は、哺乳期間、普段より多く食べて。

5、適量の脂肪

脂肪はエネルギーに提供することができて、また脂肪酸、赤ちゃんの脳の発育に参与することができます。

みんなは注意が必要これら補血の方、そして日常生活の中で、注意して自己の保健、有効な制御脂肪、適切にいくつか食べて肉食が、注意して運動して、効果的に調節して血気、飲んでいくつかの大きな赤いナツメ、皆さん注意補って血の方式で、全面的な調節の血気。

哺乳期食七禁忌

1、アルコールは1、忌む

アメリカによって小児科学会、哺乳期の大量飲酒を招くかもしれないの副作用である:眠気、深度睡眠、体がだるい、体重が異常に加え、乳の分泌が減るかもしれない。

他に、柑橘類の果物

柑橘類の果物やジュースに含まれる刺激消化管の物質で、お母さんは食べすぎを招くかもしれない赤ちゃんいらだたしくて、嘔吐して、あるいは発疹。もし赤ちゃんために諦めミカンを食べたら、食べることができていくつかの他のビタミンCの果物を補って、たとえばパパイヤ、マンゴーなど。

さん、殘飯、他のものを

漢方に食べてから、殘り総菜につながるお母さんたち鹿行寒熱、一晩料理からは冷たいものの。だから哺乳期のお母さんたち泊まり料理は食べないほうがいい、それは、ものを損なう殘飯まで彼女たちの好みに影響するお母さんたちの消化の機能が、最悪のは誘発下痢。

よんしよ、他の辛い刺激性食品

授乳期のお母さんたちが、なるべく行かない辛いあるいは刺激性が強い女性用媚薬、例えば唐辛子、コショウやお酒など。この刺激性の食品、母乳を通して赤ちゃんに伝え、身体機能発育完全の赤ちゃんにとって非常に不利な、深刻なのはまた、赤ちゃんの体の健康に影響を与える。

ご、他の人参、ニラなどの食べ物

哺乳期のお母さんたちが大量の乳汁分泌、赤ちゃんに、人参とニラなどの食べ物を母乳の分泌を抑えるので、その間は食べないこれらの食品母乳を避けるために、供給不足の状況。この間のお母さんたち乳が足りないなら、いくつか食べて乳の出をよくする食品、例えばフナの魚のスープ、豚足、鶏スープ、アワのかゆなど。

他のろく、塩漬けの漬物、塩物

お正月になると家から漬物、塩漬け魚、これらのものが美味、しかし宝お母さんたちあるいは少なく食べないほうがいい。これらの咸商品自体は不健康な、を含む亜硝酸塩という発ガン物質、そして今のお母さんたちを摂り過ぎるので塩分、塩があまり多い腎臓の負担の増加によって赤ちゃんとママの体の健康。

ななしち、他の高脂、揚げ物

油揚げ類の食べ物は非常に魅力的ですが、授乳期のママにとっては非常に不適当である。この時期のお母さんたち消化能力がまだ完全に回復し、その揚げの食の脂肪量が高い消化しにくい。その食品は揚げの過程の中で、栄養元素が大量に流出し、だから揚げ物だけではない。お母さんたちに栄養を補充して、逆に彼女たちの体の健康に危害を及ぼし。

2017年6月22日 (木)

粥を飲んで媚薬の効果を服用てより良い

腎臓のおかゆはどれらがありますか?媚薬効果がもっと良いですか?人々はなぜそれが腎臓のびくびくする場合、と思う人が腎臓のびくびくする必要性機能低下は腎臓を補って、これは誤りで、腎臓状陽早く慎重盲目的な薬で、さもなくば男に体を傷つけて!

いち、ギンナン蓮子のかゆ

原料:ギンナンじゅう枚、蓮子ごじゅうグラム

やり方:

蓮子に水に炒め煮、ギンナン(殻)でお粥を作る。

効果:腎臓の固定精。

保健応用:砂糖を加えて味をつけて食べる。適用される腎精は固の夢精、せき者。

2、赤身粥

原料:白米200グラム、半か豚肉ひゃくグラム、豚の腎臓いち、豚レバーごじゅうグラム、愚か者200グラム、豚の心臓いち、ホタテの貝柱じゅうごグラム、塩、化学調味料、芡粉それぞれ適量、ネギのみじん切り少し

やり方:

(いち)はホタテの貝柱ぬるま湯で浸透ソフト、千切りに引き裂く。白米浚う純、滴の幹の水で、少量の塩、サラダ油かき混ぜるのが均等に漬けて。

愚か者(2)には塩や酢で両面揉み揉み洗い握って、きれいで、清水できれいに洗って、浮いて;。

(さん)の煮るをきれいに洗って、水を注ぎ2500グラム;置大火にじっとしていて、滚沸、白米、ホタテの貝柱滚沸後、再び盛り込んで愚か者、最近よく煮て火を煮る、かき回す。

(よんしよ)の豚肉をきれいに洗って、切って成茸に加え、芡粉かき混ぜるのが均等で、ピンチになってつくね。

(ご)豚の腎臓を真っ二つに行き、そぎ生臭い筋、スライスに加え、いくつか酢と塩を握る均等で、入れて1O分漬け、水にひたして漂。豚レバーのスライス、水で洗って血を加えて、お酢と塩をかき混ぜるのが均等で、入れて漬けじゅう分、水にひたして漂。

(ろく)粥堡約いち時間後、取り出し間抜けに切り段を入れて、更に煮る半時間後、豚の腎臓の切れ、豚レバー入れかき混ぜます均等片、だんご、待再圧延後、塩、味の素調タンパクすれば、入れて碗。食時に熟している卵と葱坊主をプラスする。

3、ケロロのかゆ

原料:白米の150グラム、蛙は300グラム、塩、香菜、ネギ、ショウガ、芡粉それぞれ適量

やり方:

(いち)芫素料理をきれいに洗って、みじん切りにして。ねぎは洗ってみじん切り。ショウガは洗浄して、すべてをきれいに洗って、ジンジャー。白米、クリーンな滴の幹の水、塩とサラダ油かき混ぜるのが均等に漬け。

(2)のbaoは、清水2500グラムを注入し、清水2500グラムを注入する。待bao水滚沸、米入煮る、あともうたぎって、最近弱火で引き続き煮る煮、そしてよく撹拌。

蛙は皮をむいて内臓(さん)に行って、きれいに洗って斬の塊に加え、姜片、塩、サラダ油、芡粉かき混ぜるのが均等に漬けて。

白粥(よんしよ)煮るいち時間半後に入れ、蛙ブロックし、再滚沸の後で、塩調タンパク、もうすこし滾ひとときで、食の時加ねぎと香菜末。

効果:補虚強精、熱を下げて、益の息。

腎臓をお粥はどれらがありますその肉のお粥、ギンナン蓮子のかゆ、蛙のかゆ、腎臓を離れないでこれらの美食も助けることができるだけではなく、おいしい男体に必要な栄養を補充して、安全は良薬上物で、副作用がない!

2017年6月 2日 (金)

思春期のうつ病の原因

うつ病は思春期の場合でも成人の場合でも同じようにストレスが原因になっているのですが、思春期は心と体が大人になっていく時期で心のバランスが不安定になりやすいことも原因になります。女子に起こりやすい傾向にあります。

また、小学校高学年あたりからは勉強も難しくなり、友人関係もそれまでより複雑になってくるのでうまくいかないことへの葛藤を感じることが増えてきます。

特に学校という限られた社会の中で友人関係がうまくいかなくなることは大人が想像する以上に強いストレスになっています。

最近は携帯やスマートフォンを持つ子どもが増え、かたときも手放せないという子どももいます。SNSやネットにはまって睡眠不足になっている子どももいますが、睡眠不足、睡眠リズムの乱れもうつ病の原因になります。

一般的なうつ病の症状
・元気がない
・疲労感がある
・食欲不振
・睡眠障害(不眠、過眠)
・以前興味があったことに関心を示さなくなる
・無表情になる
・笑わなくなる
・頭痛、肩こりなどの不定愁訴がみられる

加えて、思春期のうつ病には次のような特徴がみられます。

2017年4月24日 (月)

精力減退につながる日々の習慣

精力のつくお薬ということですが、そんなものはありません。

確かにED治療薬を飲めば勃起しやすくはなるものの、それは精がついて勃ちが良くなっているわけではないですからね。

バイアグラやレビトラなどのED薬は、血流を良好化して、性的刺激に反応しやすくなるのですが、精力減退対策の持続効果が切れるまでのこと。

1.仕事でストレスを抱えている

仕事でストレスを抱えるな!!と言うことはできませんが、仕事のストレスにより精力が減退している人は多いです。

しっかりと仕事とプライベートは切り離しましょう。

 

2.日々お酒を飲んでいる

適度なお酒はよい興奮状態を引き起こしてくれますが、毎日お酒を飲んでいると精力減退につながります。

というのもアルコールを分解する栄養素の多くは精子をつくる栄養素でもあるのです。

毎日アルコールを摂取していると自然と精子の少ない男性になってしまい精力減退、性欲低下につながります。

 

3.寝不足が続いている

寝不足の時は上手に興奮状態になれない、男性ホルモンが活性化できないを引き起こし勃起障害や精力減退の原因になります。

また「性欲」より「睡眠欲」の方が生命維持の観点から優先されるため寝不足の時は性欲は湧きません。

 

4.肉体的に疲れている

肉体的に疲れている時も生命の維持を優先しますので、性欲が湧かないようになっています。

 

5.全然運動をしていない

運動していないと筋肉の低下を引き起こし男性ホルモンの分泌量が減少し、精力減退の原因になっています。

ウォーキング、ランニング、筋トレ、できる範囲で良いのでしっかりと運動しましょう。

 

6.PC筋の衰え

勃起を維持するための筋肉である「PC筋」という筋肉があります。

この筋肉が衰えると勃起不全、中折れの原因になってしまいます。
参照:PC筋

 

7.メタボリックシンドローム

メタボ体系も精力減退につながります。

メタボな人の血はドロドロしており、スムーズな勃起を阻害します。

また筋肉量も少ないので男性ホルモンの分泌も少ないです。

 

8.タバコの吸い過ぎ

タバコも血流を悪くする影響があるので、精力減退につながります。

また多くのビタミン類を破壊してしまうので、精子にも悪影響です。

不妊に悩んでいるご家庭は特に注意が必要です。

 

9.1人エッチのし過ぎ

1人エッチは頻繁に精子を消費するので性欲低下につながります。

また1人エッチは自分のペース通りに射精できますので、やり過ぎは射精障害を引き起こします。

 

10.AVの見過ぎ

こちらは精神的なものですが、AVというのはセックスを美化されています。
実際のセックスになった時に興奮しないということもあるので注意が必要です。

 

11.ブリーフタイプの下着を着用している

精子をつくる時、睾丸は体温よりも少し低い体温を保つことで、より多くの精子をつくることができます。

しかしブリーフタイプは肌に密着し睾丸周辺の体温を上昇させてしまうので精子量が減る可能性があります。

 

12.体が冷えている

それとは逆に体自体が冷えている人は体の活動が低下しますので、精力減退につながります。しっかりとポカポカ体温を維持しましょう。

 

13.水分を適切に摂取していない

水分の摂り過ぎは体を冷やしますが、適切な量の水分を取らないと血液がドロドロとしてしまい血流を悪くしスムーズな勃起を阻害します。

 

14.デスクワークが多い

デスクワークが多い人は筋力の低下やPC筋の衰えにより、精力減退、勃起障害につながりやすいです。

 

15.ひざ上PCをしている

ひざの上でPCをする。つまり電磁波が睾丸近くで放出されている状態はあまり良くないとされています。

 

16.車、エスカレーター、エレベーター頼み

デスクワークの人は「ちょっとそこまで行く!」という時は筋肉量の増加とPC筋を鍛える意味で歩くことが重要です。

 

17.自転車に頻繁に乗っている

実は自転車は精子をつくる箇所に負担をかけているって知ってましたか?

特にロードバイクなどのサドルが細いタイプの自転車に長時間乗っている人は不妊の人が多く、さらに精子量が明らかに少ないことが分かっています。

18.お風呂やサウナに長時間入る

精子は31度~33度くらいが活発に運動できるとされています。

お風呂やサウナに長時間入ることは負担をかけることになりますので精力減退につながってしまいます。

2017年4月17日 (月)

ネット通販で人気の媚薬ランキング

媚薬って効果あるの?いくつか媚薬・性力剤を試してみたけど効果がなかったという方のために、ネット通販でよく売れている媚薬をランキング形式にてご紹介します。

1.クラチャイダムゴールド

2.シトルリンDX

3.レッドドラゴン

4.シトルリン2000

5.赤ガウクルア革命王

6.プロキオン

7.GHプレミアム

8.ビガリス

9.STAND UP

10.ゼファルリン

2017年版媚薬ランキング:http://www.xt-hh.com/

2017年3月28日 (火)

女性の不感症の原因と解決方法

少しゆっくりと交流することによって、女性は不感症、セックスには多くの性愛の快楽を感じさせます

西洋医学の治療(一):女性不感症の病因がよくは単一の治療が必要なので、別の原因については、別の処理方法。女性の体は主要に客観的不感症不足、患者は患者が要求する、誠実で治療中の効き目がある、またはある薪を抱いて火を消す。西洋医学は主に精神治療と薬物治療を治療する。精神の治療の方法に恐怖心を取り除き、克服性生活に対しての偏見、夫婦関係は改善、など。薬物治療の主なオプションの性ホルモン薬や抗うつ薬、器質性病気の発症をして、元は、相応の薬物治療。

漢方医の治療(2):いち、持ち主を未来:病気の病機はガス鬱、痰阻絡、火衰え、精損と血気の不足を特徴から、治療は理气解鬱、燥湿痰を取り除き、助ける陽、益の精、利益の血気を原則。

(いち)はかんしゃく鬱結証[証侯>性欲の低下、セクシーな不足、うつイライラして怒り、息苦しくて、乳房、両脇の膨れる痛みを経て、銀行の小さい腹痛、月経や前または後、舌苔が薄白。「療法」が気持ちいい解鬱。「側薬」ダブル妙丹(よく博士経験者)の加減。(に)こめかみ火衰え証証侯」「性欲低下や無性欲、腰のひざの寒い痛み、形は寒肢寒くて、大便はまばらで糞便清、小便は長くて、こしけの清稀で寒くて、月経の後期、量の少ない色ライト。舌の質が薄くて、苔薄白。「療法」を温腎。「方薬>固本本当に丹(よく博士経験側)プラスイカリソウ、鹿茸、シナモンなど回陽の品。。

(さん)腎精不足[証証侯>性欲の低下、性交無快感、膣の乾き、灼熱、おびえる眠れない、寝汗蒸し暑い、月経量の少ない色紅、先行して、舌の苔赤が少ない。「療法」は腎臓を補って益精。「方薬>固本本当に丹(よく博士経験側)に、単秘験方:仙鹿スープ:仙茅じゅうグラム、補骨脂じゅうにグラム、鹿角テープ、大云各じゅうごグラム、ナルコユリにじゅうグラム。水ソテー、毎日1剤。2ヶ月は1コース。適用肾阳虚衰えて、陰精損失型女性不感症。さん、外治療法:漢方薬をたくさん外療法、加工後腟は直接入れ、漢方医の一大の特色で、臨床は状況に応じて合わせて使う。よんしよ、食事療法:クコクコ羊肾粥:さんじゅうグラム、羊肾いち匹、羊肉ろくじゅうグラム、淺い靑色、食塩適量、うるち米のはちじゅうグラム。羊肾、羊肉を洗浄する後、他の物と混合粥を煮て服用して、5 - 7日は1つの治療のコース。適用肾阳虚型女性不感症者。

2014年4月15日 (火)

もしも男子は更年期の症状は腎虚

  あれらの長期に仕事圧力を伴っていて、体がわりに疲れて、生理の上にその他の問題がないなら、根気よくただ養生して、精神をリラックスすると、この問題を解決することができます。もしも高血圧、糖尿病などの招いた射精しないことは疾患を治療すべきです。
このような情況について、専門家は、射精の速度を判断するにはオナニーする時間を参考してはいけません。射精するのは生理、心理と環境などの多方面の影響を受けます。本当な性生活はおなにーと大きな違いがあって、オナニーは性生活を取り替わることができません、まただん性本当の性能力も反映できません。まず、オナニーと性生活男性の心理に対した影響は異なります。オナニーは個人の性満足だけです。正常な性生活で、男女双方は比較的にリラックスして、男性が射精する前の持続時間は自然と長いです。オナニーする時、男性はただ快感を享受するため、過程に対した関心が足りない、甚だしきに至って省略します。また多くの人はオナニーするのはこっそりするので、早めに終わるのを追及します。このまま発展すると射精するのは速い習慣を身につけます。
電話は性幻想にもっと多い余地を残します。媚薬販売リラックスしてベッドやソファーの上で横たわって目を閉じている受話器を通じて恋の情話を聞くのが非常に不思議すぎます!電話をハンドフリーと設けて、両手はすべて解放られます。恋人のやさしい音にからかわれるのは良い媚薬です。
あなたは知らないのは、性愛は服装と同じに、流行傾向もあります。未来の1年中で、少しも遮らないセックスする方法を投げ捨てましょう、、性愛は更にやさしさと雰囲気を重んじるのです。
  人の性イベントがきわめて複雑なため、恐らく陽性の結果を調べ出せなくないのは40%います。そのため、単に性愛診断して、恐らく効果がそんなによくないです。それでもやはり35歳以上の人に常規の健康診断で性ホルモンの検査、と前立腺検査を増加するようと提案します。これらの検査はほかの疾病対してすべて比較的に大きい参考があります。

性愛診断は一体どんな検査ですか?

    性愛は幸せで円満であるかどうかも、寿命の長さに対して影響もあります。近いうちに、シンガポールの性師 “愛情博士”の余衛湘教授は《聨合早報》取材を受ける時指摘することによって、性愛が満足すると圧力を緩めて、神経をリラックスすることができて、生理、感情などの多方面から人に幸せだと思わせます。その上、もし長期に幸福、規則の性愛をするなら、寿命も延長できます。
その次に、性生活はペニスと腟の摩擦することから性快感をもたらすため、潤滑でやさしいです。がエキサイティングでで、比較的やさしくてにします。オナニーするのはペニスに与えた刺激は割りに高くて、性感ももっと高くて、自然と速めに射精しやすい。
  曲芸師のような高難度のセックス体位はもう流行っていません:彼のしたに横たわってそれからヨガ大家のように柔らかい1本の足を彼の肩の後ろに置いて、もう一つの足は自分頭のてっぺんまで伸ばしましょう……この体位はとてもきれいで、しかしすべてのことを複雑化させ、筋肉がけいれんの中に、快感を消させます!
大きいサングラスをかけていてこそこそ成人用品店に入って、いいたくても恥ずかしくて目最後むやみに製品を選んだ後家に逃げた。今はもう親友にこのような経験を分かち合う時期ではなくなります。
  健康診断する時、医者は性生活の状況、特に肥満、骨粗鬆症、心臓病と抑うつ、および早発閉経期、腟乾燥しているなどを尋ねます。
  “実際には、健康診断する医者の任務はとても重くて、よく患者と交流する時間までもありません。しかもある患者も性機能に関することも返事したくない。これも医者の積極性にも影響します。

«夫婦はできるだけ相手に神秘感を残す方がよくて

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30